最近買ったお気に入り本 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

息子がおやつを食べるようになって、休みの日くらいは手作りしたいな~とこちら2冊を買っていました
なかしましほさんのレシピはバターやお砂糖がないのにこんなに美味しいなんてと目からウロコです。クッキーは苦手な主人もこれは美味しいと食べてくれました
まっちんさんのレシピは優しいお味で何より簡単
あんこ大好きな我が家なので重宝しています。
{E0285F7A-CB18-4992-A530-C177C3FEB3E7:01}

見かけてからだいぶたっての購入になったパンダ銭湯。息子にまたえほんブームがきたタイミングで買いました
パンダが大好きだから表紙見るならニンマリ。毎朝毎晩読んでと持ってきてくれるのが可愛い
内容は多分わかってないな大人も楽しいえほんです。
{7D32E318-99C3-4903-A11C-9CB534C33763:01}