この季節きた〜 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

カフェインも生クリームも避けなきゃいけない(避けきれてないけど。。)私をしり目に、今までコーヒーなんて飲まなかった夫に、外出すると必ず頼まれるようになったスタバ[みんな:01]
今日も(もう昨日かな)買ったら、次のプロモーションの案内もらいました[みんな:02]
今年もこの季節がやってきたんだね~
このジンジャーのラテ見ると、なんかウキウキしちゃう[みんな:03]
photo:01


クラッシュマロンパイフラペチーノを絶対飲もう~と言ってる[みんな:04]
私も一口はもらってやりたい~
ケーキのハニークリームは三回目のリピート[みんな:06]
photo:02


画像借りてます。

私が最近はまってるのは、ネスプレッソのデカフェのエスプレッソに、チョコソースないからチョコレートを溶かして、エアロチーノで泡立てたミルクを入れて、カフェモカ風[みんな:05]
ネスプレッソ持っててよかった~と思うこの頃です。

iPhoneからの投稿