久しぶりの美容院と意識しなきゃ。。 | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

5cm切ってボサボサだった毛先がスッキリした~[みんな:01]
3ヶ月行けてなかったんだけど、長くなっててビックリしたと言われた~

伸ばしたいんだけど、日々の手入れが出来ないし、授乳する時邪魔だからあげちゃうからもはやどうでもいいと思ってしまってる自分に気付いた[みんな:05]
出産前はガサガサな手はありえないと思ってたのに、何度も洗うし、息子に触れるから息子と同じ保湿剤しか使えないしで、以前のようにかさつき知らずてはいられない[みんな:04]

髪色は今後も毎月は無理だと思うから黒のままで[みんな:02](カラートリートメントしていて地色ではないです。)
photo:01



1人でお出かけは身軽ですいすい見られるけど、息子のことを考えてしまうから結局いそいそして見られないものだね。
本当に妊娠しただけではかわらなかった自分の生活、出産したらかわりました。
でも息子や夫に嫌われないように女性としての努力もしていくゆうに心掛けよう[みんな:04]



iPhoneからの投稿