Mrs.NewYork | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

催事の広告で気になったこちら買ってみました~
photo:01


メイプルスフレパンケーキ、苺とベリーのベイクドチーズ。
メイプルシロップわかけて頂きます。
photo:02


お土産っぽいような、ファミレスっぽいような味。
濃厚なベイクドチーズとレビューを見て期待したんだけど、セブンイレブンのほうが濃厚と感じる。。
photo:03


美味しくないってわけではないんだけど、私にはメイプルをかける意味もわからず、、食感の違いを楽しむチーズケーキならルタオのを買えばよかったな~が感想。


次回ここのプレミアチーズケーキをリベンジするか、ルタオにするか悩むところ。。
最近、催事にくるケーキも好みと思って油断してた[みんな:01]
物足りないケーキを食べるとさらに甘いものがほしくなるから危険[みんな:02]



iPhoneからの投稿