久しぶりのお買い物 chesty | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

フードファーマフラー[みんな:01]ポチれた[みんな:02]
なんだか更新の時NEWにアップされなくてあれ[みんな:03]ってモタモタしたから焦った[みんな:04]
ブラックは似たのあるし、明るい色はあんまり使えないからネイビーにした[みんな:05]
photo:01


更新今日じゃなかったっけ?って見てたら、すっごい好みなワンピ発見[みんな:06]可愛い~[みんな:07]
授乳できないけど、半袖だし、えりだけビジューなら着られそうかな[みんな:08]
photo:02


拡大したから画像悪い。。早くカタログ見たいな~
平日の更新だし、ちょうど更新時間は手がはなせない時だから無理だろうな[みんな:09]
今日はちょうど息子はお昼寝中だったけど夫がいて気兼ねなくポチれた~[みんな:10]

ビジューのカーデとかやっぱり可愛いの沢山[みんな:11]
また着られるようになりたいな~


iPhoneからの投稿