甘栗むいちゃいましたアイス | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

CMで見て気になったこちら。
買ってみたら夫がたいそう気にいってた。
photo:01


まわりのコーティングが栗フレーバーのチョコ。栗三昧[みんな:03]
たた私は中の栗のピューレがない部分は物足りないかんじはするかな。
夫は最近栗やチョコのアイスを食べたがる。どこも行けてないし、寝不足だから甘いものがほしいのかな~
私はアイスもダメと言われてるので一口二口いや三口くらい。。
でもやっぱり基底部あたりがかたくなる[みんな:01]
旬の湯で落花生を食べたら、息子のほっぺたにニキビ?ができてしまった。
本当に食べたもので母乳はかわるんだね。妊婦時代よりキツイ食事の管理。毎日家だからつい食べちゃうし、運動不足で体重も戻らない[みんな:02]

明日で二ヶ月[みんな:04]早い~


iPhoneからの投稿