今年も襟付きが気になる | *.mia's diary.*

*.mia's diary.*

My Favorite Things♪

♡miaの自己満備忘録♡

去年かな?似たデザイン買わなくて、後悔したから今年はほしいな~
わかれたデザインなら授乳できるしね[みんな:01]
胸が入ればの話なんだけど[みんな:02]
これって授乳中ずっとなのかな[みんな:03]柔らかくてカチコチにならなくなったらボリューム減るのかと思ってたけど違うんだね[みんな:04]
photo:01


このワンピやっぱり可愛い~[みんな:05]
photo:02


なみんちゃんが着てるのみると、スカートに広がりないのかな[みんな:06]後ろでしぼってるのかな[みんな:07]
すぼまったデザインは苦手だから、こっちは悩むな~
photo:03


私が気になるのって、カタログで後ろにしか載らないこと多い[みんな:08]イチオシではないんだろうね[みんな:09]

今日も夕飯の準備はだいぶできたからお友達来るし、次のねんねタイミングでお菓子でも焼こうかな~[みんな:10]
iPhoneからの投稿