先日、申し込みをしていた
とある会員証が届いたの。
でも、それ見て
やっちまったぁぁぁゲローゲローゲロー
となりまして。
多分、登録の時に
それに気づかずに入力を
どうやらしちゃってたらしい。。。
 
なんと
 
 
名前がカタカナ表示に
なってたのよネガティブ
おいっ、自分
大丈夫かぁぁぁ!
 
例えるなら
"花子"がハナコになってたみたいな魂が抜ける
もう、こうなったら今風の
✨キラキラBBAネーム✨で
やっていこうかと思ってる
うさみんですパンダ
こんにちは。
 
ちょっとぉ。
もう3月だよ。
あたす的に2月は超早かったわ不安
しかも、見終わったドラマが
あるにはあるけど
全部、中国ドラマ以外という
緊急事態です💦
それの感想を書く予定、、、
🍆です👉👈
 
2月はBSでは1作品も
ドラマを見てなかったんだけど。
 
3月は、こちらの2本を
見たいなと思ってます。
まずは
 

BS12

 

 

 

美人骨(前編)
原題: 周生如故
3/3(日)〜
全24話

毎週日曜日
昼13時〜毎週2話連続放

やっ〜〜とこさ見れるだよニコニコ

ずっと見たかったのよぅ

後編の【一生一世】も

続きでやるて事よね?

 

男主任嘉倫(アレン・レン)

女主白鹿(バイ・ルー)

 

今週のひな祭り🎎の日曜日からの放送

録画予約は、ちゃんとOKよ。

まだ見てない方は

一緒に楽しみましょニコニコ

 

 

 

あ、そうそう
3/19からは
こちらもBS12さんで始まるでよ指差し

 

沈香の夢】@沉香如屑

 

あたす、このドラマ好きなんよ。

好みは分かれるかもだけど

成毅(チョン・イー)好きさんには

是非、おすすめしたいかな♡

 

 

 

 

 

 

 

 
 
そして

BS11

 

 

 

玉面桃花
〜福を呼ぶ契約結婚〜
原題:玉面桃花總相逢

全36話
3/12〜
月〜木午前10:00〜

こちらも

CS放送で既に放送済みなので

見られた方も多いのかな。

   

男主佟夢実(トン・モンシー)

女主は張含韻(チャン・ハンユン)

少し前に佟夢実

主演ドラマが"BS12"の方で

【雲間の月は輝きて】てのが

やってましたが

あまり好き系な感じのドラマでは

無かったので

見るの直ぐに辞めちゃたんよ。

これね

 

今回の【玉面桃花】は

副題が"契約結婚"て付いてるからさ

もう、なんとなくお察しな

流れになるとは思うけれどもw

楽しみたいなと思ってます。

 

 

 

 

 

WOWOWでは

3/ 27からは

【蓮花楼】見ますよ立ち上がる立ち上がる立ち上がる

 

 

今、天地を問う】見てるけど

1話から面白いです!

張若昀てやぱ凄い俳優さんですな👍

 

 

 

またねバイバイ
 
 
 
(少し、仕事にも慣れてきたので
3月は平日にゆっくりドラマ見れそうですU^ェ^U
ポーカーフェイスと聞いてガガ様の顔が浮かぶ人
いてる?ww)

 

※画像お借りしました