ワンコトイプードルチワワ黒連れて、お散歩してたら
初めて会う
小さくて可愛いチワワに遭遇したよ。
飼い主さんに
『こんにちは、可愛いい
チワワちゃんですね♡』て
ご挨拶したら
うちの子をじ〜と見てから
聞かれたよ。
犬種はなんですか?
って(爆)
なんで
『デカくて見えないけど、、、
うちの子2匹とも同じチワワなのw』
て答えたら
その飼い主さん、無言になったよ。
いやいや。
そこは
『でかっ!』て
笑ってよぅぅぅ👉👈
お願いだからぁぁぁ〜て
心の中で呟いた
うさみんですパンダ
こんにちは
 

 

サムネイル

俺な。
デカくて鼻ぺちゃだから

フレブルのベビちゃんに
間違われた事も
過去にあったっす。

 

 
見終わりました

 

 

 

沉香如屑・沉香重华
全59話

 

現在ロスってましてね。。。

感想は、諸々が落ち着いたら、、

いつ書けるかな、、、

スイッチが入り次第ですかねw

 
いやね。
原因は分かっておるんです。
それは本編
終わり方
そうさせてしまう原因てのもあるし。

【琉璃】のリベンジ的な感じで
見始めたんだけどね。
全く【琉璃】の時とは
別物ってくらい
成毅が良かったからおいで

このドラマ、本編の他に
番外編てのがあるんだけど

 

 

 YoukuのVIP限定なんで
まだ見れてないんよね、、、
@YouTubeの方も本編は
普通に見れても番外編は会員限定です 

この【沉香如屑・沉香重华】
番外編とのセットで
見ないといけない
ドラマだと思うのだけど魂が抜ける
 
どうせ見るなら
ちゃんとしたのを見たいので
暫くこんな感じと言うのか
感覚を楽しもうかなと
今は思っています。
 
で、現在
ロスタイム
なんだけど。
何してるかて言うと
ドラマの、あれやこれやを
YouTubeでは
物足りなくなって
bilibili動画にまで

 

 

足を運んでおります(笑)
中国のYouTubeみたいなヤツね。
 
そいで
知ってしまったのが
このドラマの撮影時に
成毅(チョン・イー)
足を骨折してまして。
その時の衝撃映像を
見ちゃたもんだから
な、な、なんですとぉぉぉ
_:(´ཀ`」 ∠):
となりまして。
 
痛みを堪えて
頑張って撮影してたんだね(இдஇ; )
 
動画は、あまりにも
衝撃が強いかもなんで不安
写真で。

後のの人はワイヤー引っ張る人ね

 

分かりにくいけど

ワイヤーで、釣られて飛ぶシーンで

セットの岩場に激突して

下に落ちた時だと思うんだけど

左足を強打してるんよね、、、

 

 

見ての通り、地面も

岩場のゴツゴツした作りだし

石で出来てなくとも

落ちたら怪我するよね💦

この時の骨折で、暫くは車椅子で

移動してましたね。

 

ワイヤーシーン

古装ドラマでは

どのドラマでも必ずと

言っていい程に

中国ドラマには

出てくるけれど。

 

ある意味、命懸けみたいな

所あるよなと

コレ見たら

思ってしまいました不安

 

今後、派手な飛んでるシーンみたら

頑張ってくれて

ありがとぉぉぉ!

て気持ちになりそうよ💦

 

でもさ、、、

こうゆうのって

やる前に、スタントさんみたいな方が

テストしたりしないのかね、、、

 

はい。

気分をちょい

変えまして。

 

何気に、腕の血管ふぇち

なんですけれども。

 

コレ、腕じゃなくて

✋なんだけど

これ見て

ちょいとだけ

テンション上がりましてん。

 

 

 

 

あ、このドラマで、チラッと

前がはだけるシーンあったけど。

成毅、体は細いけれど

腹筋は、ちゃんと鍛えて

らっしゃいましたよw


 

ではでは

 

またね!

 

 

 

(【夢織姫】も見終わりましたよ。

ドラマの感想てよりも、見て思った事に

しようかな、、、、)


 ※画像お借りしました