最近は、パート求人でも

「職務経歴書」なる物を

履歴書と一緒に相手先の企業に

提出をする事が増えてきてるの

ご存じですか?

 

簡単に言えば

業務経験の概要と共に

自己PRを書面にした物なんだけど。

ここいいかも!と思う企業は大体

この「職務経歴書」を求められるんさ💦

企業が書類選考し易くなるという代物です

知己曰く

「履歴書よりも、こっちが大事よ!

丁寧により具体的に書かないと!」

とか言われちゃって滝汗

ぶっちゃけ。

自分の評価を二割り増しで書いてたのは

ここだけの話しにしたい

うさみんですパンダ

こんにちは

 

はい。

 

数話チラ見はしてたんだけど

そのままになってた

2作品が

WOWOW

放送決定👍

 

 

先ずは

 

 

 

天地に問う
〜Under the Microscope〜
原題:【顕微鏡下的大明】
全14話
2/7(水)〜

こちら

サスペンス時代劇

「長安二十四時」や「風起洛陽」の

原作者が

自ら脚本も手がけた作品です。

主演は

張若昀

 

以前に数話見たら

こちらも個性的な役でしたw

ストーリーの中に

謎解きも入ってくるので

自動翻訳で見るには

理解するのが難解な部類のドラマでして。

これは、ちゃんとした日本語字幕で

見ねーと無理!!となり

そのままに💦

大陸放送から丁度1年

日本に上陸して来ましたよ👍

全話14話てのが珍しいよね。

 

 

そして

 

3月には

こちらが放送開始になります!

 

 

 

蓮花楼
全40話
3/27(水)〜

上記の【天地に問う】の後枠ですね。

 

主演は成毅

成毅の古装ドラマて

毎回この髪型してるけど?

ドラマ当てクイズしたら

どれがどのドラマか分かるのかな⁈

 

↑全部違うドラマだよw

 

衣装とか髪に付けてる王冠?で

何ドラマ分かっちゃうかもだけど。

それをモザイクで隠したら

当てられるかは自信ないわぁw

 

こちらのドラマは

成毅以外にも

このお二人も出演してるんだね。

 

曾舜晞    肖順堯

 

肖順堯(シャオ・シュンヤオ)

誰?と思ってたら

【长月烬明】に出てた。

 

 

あまり印象に残って無かったんだけど

この方

檀健次も所属してる

M.I.C.男团メンバー

てかM.I.C.男团に限らず

10年以上グループで活動してないけど

中国の元アイドルグループの方々て

解散して無いグループが

多いのは気のせい?

 

 

あと

 

役者やってるぜなワンコ

出演されますww

ちゃんと名前と役名

あるんだから👍

柴犬かな。

 

こちらも

楽しみです♡

 

 

 

またね

 

柴犬で思い出した!近所の方が生後4ヶ月になる

柴犬を飼い始めて。うちのチワワ黒に興味深々w

遊んで〜て来てくれるのに?エッて顔ヤメレ)

 

 

 

※画像お借りしました