本年も
ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございましたちゅー
今年1年
皆様は、どんな年でしたか?

あたすはと言うと
色々な出来事に凹んだり
気持ちが沈んだり?
それを良い事に家事をサボったり?
おふざけが過ぎて白い目で見られたり?
ん???
まぁ。色々とありましたがw
ブロ友様からの温かいメッセージや
コメントでの楽しいやりとり。
そして、いいね👍をいつもして下ったり
姿は見えなくても
ひっそりと遊びに来て頂いてる方々。
皆様のおかげで
ブログを書き続ける原動力になっています
改めて感謝申し上げます。
今年も1年
ありがとうございました。

来年はと言うとですね。。。
沢山の中国ドラマが教えてくれましたよ。

自分の幸せは自分で掴み取る。

なんで
来年は、新たに仕切り直しをしまして
全力で自分にとっての
"幸せ"を
この手で掴み取りたいなと。
時には転がし
時には投げて
時にはツンツンしながらも
掴んで離さずにいたいと思ってる
うさみんですパンダ
こんにちは

毎年恒例の
個人的に今年1年
楽しませてくれた俳優陣を
感謝も込めてご紹介。

まずは

​白敬亭(バイ・ジンティン)




今年は彼のドラマから
スターてぃん!したのがきっかけで
なんか勢いで
3作品見ましたYO


【开端】【你是我的城池営塁】【卿卿日常】


どんな役をしても
彼特有のの✨白敬亭✨ワールドが
しっかりあって
そして視聴者を決して裏切らない。
安定の白敬亭
あたすにとっては
定期的に見たくなる俳優さんの
一人となりました立ち上がる

趙弈欽(チャオ・イーチン)



女優さんでも

3年で劇的に変わる方も多いけれど?

俳優さんで今年エッ!てなったのが

趙弈欽でした驚き

ウェイトダウンして

可愛さは、残しつつも

痩せてキリリとした鋭さがUP⤴️

最初に見た時よりも

良くなりました。




役の幅がぐっと広がった気がする。

現ドラの趙弈欽どんなだろ?


が主演してる、このドラマ

↓3位にするか迷った作品です



​侯明昊 (ホウ・ミンハオ)



ウルウル瞳をさせたら
✨ピカイチ✨な俳優さんでは
なかろうかw
ドラマの中の侯明昊
いつだって甘いマスクに
柔らかな雰囲気を纏っていらっしゃる
ウルウル男子役が似合ってしまう
ビジュアルだけど?

今年は路線変更⁈

【大梦归离】


次は出来たら
底意地が悪男だけど?
好きな子には超変態になる
そんな役が見たいかも〜
どんなんやw

井柏然(ジン・ボーラン)​



やっぱり彼は
大人の恋が良く似合う♡
若いときはちょとチャラいくらいの方が
雰囲気に合ってたけど
今は落ち着いた役が素敵目がハート
現ドラより
古装の方がせくちーフェロモン
多い気がするw
今後もフェロモン撒き散らして
下さいませ。

全伊伦(クアン・イールン)​




今後、活躍してしてきそうな
か・ほ・り
✨ぷんぷん✨がするのよ。

写真だとイマイチ分かりにくいけど
顔はキリッとした表情してても



春の甘くて柔らかい風をまとってる様な
爽やかBOYなんだってばよおいで
あくまでも、わたすはだよ。
今後、主役級クラスに
上がって来そう♡

今年の中国ドラマ3位にした
こちらに、女主の弟役で出てます。



​王子奇(ワン・ズーチン)



見た役もだけど
なんとなくリアルも落ち着いていて
真面目さも垣間見えちゃう
そんな俳優さんの1人。
なんだろ。
一生懸命さや直向きさが
見てると
自然と伝わって来るとでも
申しましょうか。

これ、まだ見てない方は
王子奇の主演ドラマ
魅力ある彼の姿を
是非チェックしてみてね。




​张晚意(ジャン・ワンイー)



彼の評判は聞いていたのだけど

今年、やっと彼のドラマを見れますた。
個性の強い俳優さんに
囲まれていても
全く引けを取らない存在感。
まだ1作品しか見てないので
今後も、期待しつつ
出演作を見て行きたいなと。

先日、来年配信予定と
ご紹介した現ドラが
この年末に配信になったそうで。



このドラマのヒットで


長相思】


さらなる飛躍が期待される
俳優さんですな。



はい。
書き出したら
キリがかいのでこの辺でで。

これでも、削ったのよw
この、お三方とかとか。


(代高政/史彭元/樊治欣)


もう、次から次へと出て来る

魅力溢れる俳優さんに

きっと来年も

♡女性ホルモン♡が

大放出する事

間違いないでしょう目がハート


今年も

ありがとうございました。

皆様、良いお年をお迎え下さい立ち上がる歩くハイハイ


またね!




(※31日は早朝から"長男嫁"の

恒例仕事が開始だよゲロー

もう正月🎍いらね。。。。

コメントのお返し、遅くなります💦

ごめんやで🙏)


※画像お借りしました