日の出が早くなって来たので
それに合わせて
トイプードルチワワ黒の、あさんぽ🌅も
徐々に早くなってきた。
以前から早朝にウォーキングしてる
宝塚歌劇団にいる様な
ボーイッシュだけど美人な方がいて。
毎回、怖い顔して黙々と歩いてるから
すれ違う時に挨拶程度だったんだけど

先日、ひょんな事がきっかけで
お話しする機会がありまして。
笑うと素敵で優しい方でした!

そら、自分含めて笑いながら
ウォーキングしてる人なんて
居ないよなと反省w

こんな日常で起こる
新たな出会いてのに
なんだか嬉しくなった
うさみんですパンダ
こんにちは


⚠️作品&CPは有望視
されている
又は見込みの物です。
公式発表や決定してない作品
ありますので
参考程度にして下さいね💦

昨日の続きからだよ。

⑥劉學義&唐嫣
【念無雙】



最近はもう

ティファニー・タンから

"唐嫣"で紹介される様になりましたね。


劉学義の相手役は

なんとなく、、、

未婚の方希望(笑)

↑最新の劉学義写真だけど

漂う男の色気てやつに

思わず見入ってしまいますた目がハート


昨日かな?

最新の劉学義のドラマが

クランクインしましたね。

お相手は鞠婧禕です。


 

花间令






⑦劉詩詩&張雲龍
【狐妖小紅娘:竹業篇】



配信待ちの

【狐妖小红娘:月紅編】@楊冪&龚俊

続編にあたる"竹業編"ですが

前からずっと劉詩詩

名前は上がってるので

ほぼ、確定なんじゃ

なかろうか。。。

張雲龍、あまり知らない俳優さん。

若く見えるけど劉詩詩

歳は1歳しか変わらないて

見た目、若いね。





⑧劉亦菲&霍建華
【玫瑰的故事】



この2人の起用て

制作費とか大丈夫なんでしょうか?w

大人な雰囲気のドラマに

なる事でしょうよだれ

これ、現代ドラマです。




⑨陳曉&童瑤
【小日子】



童瑤さんは【三十而已】にも

出てる素敵な女優さんです👍



陳曉さんは【夢華録】のヒットから

又再ブレイクみたいな

感じですかねニコニコ

ちょい悪な感じが

似合う役者さんだなとか

個人的に思ってます歩く


これにも出てるよ👍

髭姿がワイルドで

めちゃくちゃカッコいい目がハート



 

冰雨火




⑩胡一天&張婧儀
【惜花芷】



どちらも

主演作品を見てなくて

2人共に現代ドラマのイメージでして。

古装姿の胡一天 


現代ドラマ向きな

気がしてならんw


張婧儀

こちらのドラマで陳飛宇

共演してます。

 

点燃我,温暖你 
全36話




はい。
前半を含めて
10組
知らない方2人程いましたけれども

有名な俳優&女優さんのドラマは
話題に上がる事が多いけど
【宮廷恋仕官】みたいに
新人さんだったり、まだまだ
駆け出し俳優さんが出てる
掘り出し物なドラマてのもあるから
中国サイトのチェックは
まめにしちゃうって言うw


またねバイバイ


(某神社に行く予定だったのがPが朝から

体調悪いらしい、、、なんで

【霜花の姫】の続きを見ますわ(笑))


※画像お借りしました。