会社のパートさんの1人が
3月の頭ぐらいに
『仕事辞めたい』との話しが
上司にあったらしく
@その時は知らなかった
後任が決まるまで
待ってて貰った状態だったんだけど。
その事を後に聞きまして

上司と協力して段取りしたんよ。
先々週に
後任が、やっと決まったので
その"辞めたい"て方に
話したら
少し考えさせて下さいだって、、、
これって噂の
辞める辞める詐欺?
今後、コレだけは
絶対に、しない様にしたい
うさみんですパンダ
こんにちは

@段取りした時間、返して、、、(c" ತ,_ತ)


はい。

長くなったのでで
こちら
✨part ❶✨です!!
続きは
次回にします💦

毎度ながらの
中国サイトで見つけた記事から。

毎年、こうゆうのって出てくるけど
意外と、本当だったりするから
侮れない。

作品に関しては
まだ
"見込み"
の段階です
公式発表待ちだったり
噂のも中には含まれますので
『へぇ〜』くらいな感じぐらいで
お願いします🤲


皆様の熱望してるCPとか
ありますか?
早速、行ってみるよ♪


①肖戰&周也
【射雕英雄傳:俠之大者】



なにこれ♡

並べたら、爆死しそうなくらい

美男美女なんすけど目がハート


主演を変えて数年毎に

作品がある

【射雕英雄傳】シリーズ

まだ、過去作品を1つも見てないですが

出来たらこの2人で

初視聴してみたい♡



②吳磊&虞書欣
【黑蓮花攻略手冊】



売れっ子同士だから

これじゃなくても

いつか

この2人の共演てのは

遠くない未来では

ないでしょうか!!

てか、してくれぃ指差し


虞書欣のアニメ声。

皆様は

もう慣れましたか?(爆)




③王鶴棣&田曦薇
【大奉打更人】



くぅぅぅぅ。

いい組み合わせよねぇよだれ

持ってくるねぇぇぇ👍


個人的には【浮圖緣】での

陳鈺琪との組み合わせより




こっちの田曦薇との方が

聞いただけで萌ますわ♡



でも田曦薇てガチメイクすると

イメージがガラッと変わるよね💦


↓の【卿卿日常】のイメージが

まだ残ってるから

驚いたw






④譚松韻&張新成
【蜀錦人家】



譚松韻のドラマは

相手役の方が同世代か年上の方が

最近はしっくり来てます。

ちなみに、↑だと

張新成の方が5歳年下。


2歳上の井柏然との

【归路】やと17話まで

字幕が付いて見ています。

純愛物ですねん。



あ、張新成の現代ドラマ

主演のこちら。



もう直ぐ見終わる所です。

お相手が梁洁だから



💋シーン多めなんよ。

うふふ。




⑤趙露思&鄧為
【珠簾玉幕】



趙露思のドラマなら

どんなお相手だって楽しみですおいで

鄧為は話題作に

ガシガシ出てますね。

今見てる【长月烬明】もだし

待機作の【長相思】の配信を

今か今かと

待ってるのよだれ


はい。
とりあえず
前半5組
だぁぁぁぁと見て来ましたけど。
上手い事、組み合わせるよね👍

ユーザーの声に
制作側が合わせるなんて事が
中国ドラマは、良くあるので
再共演するなんて事も良くあるけど
できれば
✨新鮮✨な組み合わせで
見たいよねぇ

またねバイバイ

(仕事は暦通りです。数日前から車中でコレを鬼リピ

GW前の激務で疲れてんのよね、多分w)


※画像お借りしました。