17日(祝)は、まいぷにすとの集い vol.1♡ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{4885D7BD-DBE1-47D9-A41A-228F9B9F3321}



ヤッホータイ

塚本舞です(*^_^*)





いよいよ近づいてまいりましたっ!

「まいぷにすとの集い vol.1」





「まいぷにすとの集い」ってなに?って方のためにも、改めて今回のイベントをご説明させていただきたいと思います😊




{66EB2C49-4F2A-4452-8745-94F3A75D6C72}

「まいぷにすとの集い vol.1」
7/17(祝) OPEN12:00/START13:00
前売り¥2500/当日¥3000(+1オーダー制)
場所:新宿ネイキッドロフト





開場から開演まで1時間ほど時間がありますが、早めにご来場いただくことをオススメします😋



というのも!
当日はオリジナルメニューとして、オムライス(まいぷにのケチャップ落書き付き)が限定30食販売されます🐣
ご来場いただくみなさんの数をご用意できず、ごめんなさい(;_;)


こちらは先着順となっておりますので、開場時間中にお早めにご注文してくださいね🙏🏻💓






もちろんネイキッドロフトにはその他にも美味しいフードメニューがたくさんございます🍽💕
お昼時ですので、ぜひランチしながらイベントを楽しんでくださいね🤗✨✨

オリジナルカクテル(アルコールメニュー)もお楽しみに🐰🍑こちらは限定数じゃないのでゆっくりで大丈夫ですよ(*'ω'*)



フードや飲み物を頼んでいただくと、イベント内で行われる私物抽選会に参加できます🙈💕
何がいいかな何がいいかな〜もうちょっと考えるね(〃ω〃)








本編自体は14時半までを予定しており、その後は物販タイムとなります📸




♡物販メニュー

2ショットチェキ ¥1,000
1ショットチェキ ¥1,000
2ショット自撮り写メ ¥1,000
限定チェキくじ ¥500



さらにスペシャルな物も発売…!?当日のサプライズをお楽しみに♡




当日はまいぷに、浴衣で出陣予定となっております🎋
レアな浴衣チェキ、撮ろうね∩^ω^∩💕


お手紙やプレゼントも直接お受け取りすることができます💌







お席の方は、あとほんとにわずかだけどあります!なのでこの記事を見て興味を持って下さった方、今なら前売り価格でゲットできますのでお気軽にご参加くださいね♩


ここまできたら完売したいなーしたいなー




こちらから👇





実はね、イベント内では宇宙最速情報解禁とかもあります🌠
少しでも早く、直接みんなに伝えたいから…きてねきてね☺️💗




公式ハッシュタグ、#まいぷにすとの集い で沢山つぶやいてね♡
以前のイベントの感想などもこちらのタグから見れますので、ご参加検討中の方は参考にしてみてね😌💓







あ、ネイキッドロフトさんは新宿よりも新大久保の方が近いみたいです🚇



東京都新宿区百人町1-5-1 百人町ビル1F
{6D9068A7-075A-4BDB-8317-BC5BFC62A4A9}

こちらの地図を参考に、気をつけてきてね😊






それでは、とっても長くなってしまいましたが最後までお付き合いいただきありがとうございました!
明後日お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)