ネオ・ダダイズムパレード | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ


塚本舞です(*^^*)






本日は、The Idol Formerly Known As LADYBABY ツーマンライブシリーズ「ネオ・ダダイズムパレード」へ




 

仲良しなLADYBABYとベッド・インさんのツーマン

ずっと楽しみしていたんだ

 





久しぶりに客席から見るれいりえのパワーはものすごくて、

色々なことを思い出してエモまってました♡


バタバタでお写真撮れなかったけど、またゆっくりご飯行くからいいもんね

 

 

 





そしてベッド・インさん♡


{7DDF074B-63A3-411F-B05B-75DB28BC429D}


パートタイム・ラバーズさんの演奏と、ちゃんまいさんのギター、かおりさんとちゃんまいさんの歌声は圧巻でした!

バンドセットでライブをするお勉強もこっそりさせていただきました


 

いつも優しくて美しくてDAISUKI!なおふたり

これまたお肉食べに行くお約束をしていただきました





 


 

 

ライブ後、渋谷でお洋服を見ていたら…

なんと天木じゅんちゃんにばったり遭遇

 

そしてさらにさらにお買い物をしていたら…前方に鈴木ふみ奈ちゃんが!



 

{36C4582D-404F-4B51-A017-6C073BD8E29B}

 

こんな偶然ってあるんですねヽ(*'0'*)♡








 

じゅんちゃんとはお茶して、プリも撮ったよ

ふたりで撮るの久しぶりなのにまさかの裸眼

 

{D008D344-2E8C-4B85-A01A-3C9E362124F0}

{72D2B57E-CAB7-4A24-9B2A-E363396BA848}

私が目痛くてコンタクト外してたから、じゅんちゃんが合わせて外してくれたのありがとう

久々にゆっくりお話できて嬉しかったな(*^o^*)








それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡