ふみにゃんとデート♡&よしログ生放送ありがとうございました! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ


塚本舞です(*^_^*)






今日もよしログ生放送、ありがとうございました✨
どりあんずさんと野沢直子さんのアシスタントでした…き、緊張した(*´ω`*)

とっても優しくしていただき、ありがとうございました!






そんなお仕事の前は、この子とデートしてましたよ💓


{70E9D05A-7C57-4F40-9C66-36CAAA13792B}

ふみにゃんこと、鈴木ふみ奈ちゃん👙







ちょっと遅れたお誕生日プレゼント💄も渡せてハッピー(*´︶`*)💕

{1985B4CE-89D2-48A4-A67D-7257E5FBE039}





私がずっと観たかった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」に付き合ってくれました😢💗

特に大好きなあの人がとってもカッコよかった…。大大大満足でございました🌊







{F548A376-99FF-486E-95BB-C524F0227806}


そのあとは、週プレ酒場でごはん食べたよー🍴
フードがとってもおいしくて、量がたっぷりでおなかいっぱいになりました😋





ふみにゃんと遊ぶと、なぜかいっつも満腹で動けなくなるくらいたくさん食べて笑ってしまうのです(*^_^*)
今日もありがとう❤️






それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡