卒業まで、あと5日! | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ
塚本舞です(*^^*)

 



いよいよ卒業公演まであと5日となりました桜*


この日は私がセットリスト、会場BGMも決めさせてもらうということで、何ヶ月も前から計画や準備を進めてきましたキラキラ

 



どうしたらみなさんに喜んでもらえるかな?

この曲に共感してもらえるかな?
たくさんたくさん、考えてきました。

 




チケットも残りわずかとのことなので、行けるよって方はぜひお早めにゲットしてくださいね(*^o^*)

3/17「ALL MY LOVE FOR YOU~塚本舞卒業記念スペシャル」
http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1700090&rlsCd=001

 

 


 

時間は、19:00開場/19:30開演、ちょっと短めな公演時間です。

 

自分で決めさせていただけることが嬉しくて、

セットリストも納得のいく完璧なものを3ヶ月かけて考えました。

 



でもね、急遽セットリストを大幅に削らなくてはいけなくなってしまいました。
最後なのでアントンさんからの言葉も聞きたかったし、

もうやれないあの曲やあの曲も歌いたかったので、正直寂しい気持ちですが、
少しでも多くみなさんに歌を届けられるよう考え直したいと思います。

 



 

特典会も、本当は途中で衣装を変えて、

2部式にする計画をしていたのですが、それも難しそうです(>_<)


特典会などでみなさんに言っていた「自信のあるセットリストだから期待しててね」や「特別なことをするからチェキも楽しみにしててね」などの言葉が嘘になってしまってごめんなさい。

 

 

 

 

残り三回となったリリースイベントでは、

色々な姿をお見せできると思いますので是非遊びに来て下さると嬉しいです(*^^*)

 


14(火)19時~渋谷TSUTAYA(サイン会)
15(水)20時~dues新宿(ライブ)
16(木)19時~タワレコ池袋

 

よろしくお願いします!!!

 

 

 

それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

まいぷにTwitter

まいぷにinstagram