斗う正義の 仮面ライダーV3 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

 

ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)
 

 
変身……ぶいすりゃー!!!
 
{4621ED73-188D-4574-8D8C-EA077CCE918F}
 
 
ということで
本日は、ヴィレヴァン下北沢店さんでのリリースイベント
ありがとうございました!
 
 
大内雷電プロデュース、ニチヨル回テレビ
みんなでライダーに変身しましたキラキラ
 

私は昭和ライダーV3(女体化)ですV3ハート
 
image
 
とってもシュールで楽しい回でした!
 
役になりきって真面目な顔していただけで、
つまんなかったわけじゃないですよ(*>ω<*)sweat*
 
 
 
あ、残りのリリイベ期間light+.
インスタグラムにその日のチェキを載せていこうと思っているので
そちらもぜひチェックしてねkitty振*ハート
 

それでは今日も一日、おつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ♡