メガネは顔の一部じゃない | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{1B0CE9F7-D405-4B44-A792-8C07EDA70A08}



ヤッホータイ

塚本舞です(*^^*)


 


本日は渋谷TSUTAYAさんでのリリイベ、ありがとうございました!

るびいプロデュース回は、メガネ&ブルーなワンピースで
ご好評いただけてよかったです(*´∇`*)♩




フラゲ日いうことで、
各店舗さんに私たちのCDが並んでいる様子を見ることができて感動





THE夏の魔物のCDを展開して下さっている店舗さま、取り扱って下さる店舗さま、本当にありがとうございます



どうか沢山の方に届きますように!




{7746E259-CD3E-4F6A-BD18-01296591819D}


感動&感動(´;ω;`)




みなさまのお近くのCDショップの様子も是非教えてくださいね☆






{848CDC70-C043-4EBE-8D78-1DB8DE2AB838}

渋谷TSUTAYAさんの一階では、大森靖子ちゃんの隣で展開していただいてます







そうなんです、こちらもずっと楽しみにしていたフラゲ日


「kitixxxgaia」ドグマ盤には、私も出演しているBlu-rayがついてきますので

ぜひぜひどちらもゲットして下さいね






{B9B81378-A5E6-4396-8536-C78300F22B68}






明日はとうとう発売日!


そして卒業まで、のこり3日となりました。

どうぞよろしくお願いします!