後楽園デート&ピエールフェス☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image


ヤッホータイ



今日は、TOKYO DOME CITYで行われた「ピエールフェス」に行ってきました☆



その前に、黒宮れいちゃんから

「観覧車のろ!」とLINEが来たので

後楽園遊園地でデートもしたよ(´ε` )♥




image

水に濡れるジェットコースターに乗ったり

(れいが前列乗るねって言ってたのに裏切られた)



image

 観覧車に乗ったり

(自分から乗りたがったのに、怖くて膝の上で縮こまってる)


image

メリーゴーランドに乗ったり


image

(か、可愛すぎる)



image


手をつないで、クレープ食べて、デートだねって笑いあって…

楽しかったああああああああ(*∩ω∩)


捕まらなくてよかった



たっぷり遊んだあとは、ライブ会場へ

お目当てはもちろん、大森靖子ちゃんだよ~~



image

水野しずちゃんも一緒に




大好きな新曲『マジックミラー』も聴けて、大満足な時間でした(///ˊㅿˋ///)

せいこちゃんとは、たくさん会える予定な6月

いまから、色々たのしみです