大森靖子✖根本宗子『夏果て幸せの果て』 | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image

ヤッホータイ



今日は、大森靖子✖根本宗子『夏果て幸せの果て』観劇してきました!



image


神様はじめました THE MUSICAL♪』ぶりの東京芸術劇場


ライブとは違うステージで輝くせいこちゃん、素敵だったなぁ☆

個人的には「ムーンライト伝説」をまた聴けたのが嬉しかったです



image


そして、鳥肌実さんと…!


お隣、緊張した( ;´Д`)


ラッキーなことに「くるくる死と嫉妬」も、鳥肌さんゲスト回だったのです♩

舞台裏で色々お話しも聞かせていただけて楽しかったです(。・ω・。)


そして、そんな鳥肌さんとのコントラストがゾクゾクするほど美しかった、城川もねさん。

狂気すら感じさせる伊藤潤二の世界の美少女!

…実在するんですね。感動。





image

せいこちゃんせいこちゃん♡

あさっては、ピエールフェス♥️