TOYOTA『G's Baseball Party』CM打ち上げ☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image


ヤッホータイ


今日は、再生回数が830万回を突破した

TOYOTA『G's Baseball Party』CMの打ち上げでした




http://t.co/zb4tHlLZrj



北九州小倉にて大規模撮影されたこちらのCM

海外ニュースにも取り上げられ、今では世界中のたくさんの方から見ていただています☆


こんな素敵な作品に関わることができて、本当に幸せ(*^_^*)!



今日色んな方からお話を聞いていて、

830万回以上も再生されたのは、関わった全ての方々が本当に真摯に作品と向き合って下さったからだな、と改めて感じました(*^^*)



真心は伝わると信じ、とにかく頑張ることの素晴らしさを、日々実感する毎日です!



{C8A7960A-8829-435D-9F04-9B284F0800CF:01}

神スイングで話題の、稲村亜美ちゃんとー♪

セクシーバント?な、まいぷにもぜひぜひ見つけてくださいね♡


image




そしてTOYOTA『G's Baseball Party』と同じく、

江口カンさん監督の『セイシン・コンピタンス・サポート』CMは、福岡圏にて現在放送中です☆




 image

https://t.co/RdWIjhxFOO



塚本舞、初の単独TVCM

こちらもぜひぜひ見て下さいね





image

またみなさんでお仕事できますように!.*・゚