新宿ロフトLIVEありがとうございました☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

image
ヤッホータイ



昨日は、夏の魔物改名後

初のライブありがとうございました٩(●˃ ▿ ˂●)۶



とっても熱いステージで、完全燃焼できました♡


image



私にとって新宿ロフトは、初めてライブをした特別な場所!

といっても、まだ半年ちょい前ですが…



今回で、新宿ロフトのステージに立つのは3回目

とってもとっても幸せだー(*´ω`*)♡




極度の方向音痴の私も、やっとこさ地図を見ないで行けるようになりました!(おかしい)




image

昨日ぶりのぱいぱいでか美ちゃんと♡

今日は、ぱいぱいぱいチームのボーカルと夏の魔物のボーカルとして(๑`・ᴗ・´๑)


「秘密のウ・タ・ヒ・メ」カバー最高だった




おまけ*
image
大森靖子ちゃんの「洗脳」キャンディーをもらったよ、の図脳すりへっちゃった子(ゆめ2っき)heart*

すぐ口に入れちゃったから、断面の柄が撮れなかった






 

HELLO!PROJECT公認コラム『HELLO!Navi-ハロナビ-

公認コラムニストとして執筆中!



「ヤングアニマル嵐」NO.5発売中!
特別付録DVD「グラドル鍋」51分!

アイドル横丁新聞「グラドル横丁!!」連載中!
編集長として、グラビアページをプロデュース!

「セイシン・コンピタンス・サポート」単独CM
福岡圏にてTVCM放送中!

TOYOTA 「G's Baseball Party」CM出演!

YOUTUBE動画295万回再生突破!

ディアゴスティーニ「週刊マイ3Dプリンター」WebCM出演!
ガジェット大好きタレントとして商品を紹介!


SPA!×『不良遊戯 シャッフル・ザ・カード』コラボ企画
ゲームの世界をグラビアで再現!

EXMAX!&EXMAX!specialレギュラー掲載中!

 

エンタメNEXTにて、アイドルコラム連載中!

gooいまトピ
にて、グラドル自画撮り部コラム連載中!

 

 


塚本舞Twitter

フォロワーさん三万四千人を超えました!
ありがとうございます!