明日、グラドル自画撮り部公式番組スタート!&観劇day☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

ヤッホータイ



今日は、グラドル自画撮り部のみんなとの新しいお仕事のご報告(♡ノ ´ ω`)ノ




{F20E0A1B-B9F8-479E-B3DB-3CF46ACC8D3D:01}



明日、4月9日(木)22:00~

「 #グラドル自画撮り部 」×おかもとまりさん
SHOWROOM公式番組がスタートします





初めてのSHOWROOMということで、ドキドキワクワク

仲良しのみんなと一緒なので楽しい番組になること間違いなしです\\٩( 'ω' )و//!!




記念すべき第一回目放送、
ぜひ見てくださいね





{1B74463B-A854-42F6-BFE6-EF6C89E53ABC:01}



そんな今日は、吉田早希ちゃんと
舞台『散れ桜よ、刻天ノ証ニ』を観に行きました☆




幾重にも重なった悲しみと散りゆく桜が織り成す世界が切なすぎて、何度も何度も胸が痛くなってしまいました。




殺陣による戦闘シーンは息を呑むほどの迫力で、思わず隣の早希ちゃんにしがみついてしまうことも…。



登場人物それぞれの細かな設定が魅力的で、衣装もとても凝っていて、本当に見所が満載でした!




ゴッドタンで共演した小池ちゃんのお芝居も、凄かったなぁ(*^^*)







観劇後は、早希ちゃんとご飯を食べて
吉田山部屋お泊まりコース♡



といっても、明日は朝から撮影なので
そんなにゆっくりできないのですが…



夜のSHOWROOMも楽しみっ٩(*ˊᗜˋ*)۶
おやすみなさい☆