ハロショデラックスありがとうございました!&明日は新宿ロフト☆ | 塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

塚本舞オフィシャルブログ「maimaipace.」Powered by Ameba

{CE104D52-D62D-4D9C-82BD-376C550C455D:01}

ヤッホータイ

(ナカGさんの描かれたうたちゃんと♡)





本日は、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップにて行われたトークイベント

 #ハロショデラックス 『塚本舞 大いにハロプロを語る』にお越し下さった皆さま、

ありがとうございました!





前の晩は、不安で眠れなかったりもしたのですが

たくさんの方が駆けつけて下さり、立ち見の方までいてくださり(/ _ ; )



本当に幸せでした




なんだか緊張してしまい、伝えたいことが上手くお話しできなかった気がしますが…
楽しんでいただけましたでしょうか( p_q)?




歌も歌わせていただいたのですが、神聖なるハロショということで声が震えてしまいました…

暖かい手拍子に拍手、本当にありがとうございました!





次回は、まるまるカバーライブを、と言っていただけたので
実現できるといいな…(*´・ᴗ・`*)☆



とりあえず今日は、たくさんの愛の気持ちを胸に早くお休みしたいと思います



また、イベント内容を振り返るブログを書きたいなと思っておりますので
待っててくださいね(*>ω<*)♪






ひとまず、明日のライブ頑張ります!







おやホロ×新宿ロフト「ShinjukuDrifter」
18:30 OPEN / 19:00 START


おやすみホログラム
Have a Nice Day!
箱庭の室内楽
ぱいぱいぱいチーム
夏の魔物+塚本舞VSブラックDPG


トップバッター19時からの出演です
よろしくお願いします٩(*ˊᗜˋ*)۶



{44ABEDBC-E0DC-46D5-93B0-AB63987DEB9A:01}




 

HELLO!PROJECT公認コラム『HELLO!Navi-ハロナビ-

公認コラムニストとして執筆中!



「ヤングアニマル嵐」NO.5発売中!

アイドル横丁新聞「グラドル横丁!!」連載中!
編集長として、グラビアページをプロデュース!

「セイシン・コンピタンス・サポート」単独CM
福岡圏にてTVCM放送中!

TOYOTA 「G's Baseball Party」CM出演!

YOUTUBE動画220万回再生突破!

ディアゴスティーニ「週刊マイ3Dプリンター」WebCM出演!
ガジェット大好きタレントとして商品を紹介!


SPA!×『不良遊戯 シャッフル・ザ・カード』コラボ企画
ゲームの世界をグラビアで再現!

EXMAX!&EXMAX!specialレギュラー掲載中!

 

エンタメNEXTにて、アイドルコラム連載中!

gooいまトピ
にて、グラドル自画撮り部コラム連載中!

 

 


塚本舞Twitter

フォロワーさん三万四千人を超えました!
ありがとうございます!