HKSさんイベント♪ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


{FE959DD7-8736-406C-B8D6-06BB1FC30B6F:01}

昨日は富士スピードウェイにて
HKSさんのイベントに
参加させて頂きました音譜
遊びにいらして下さった皆様
ありがとうございましたドキドキ

昨日の富士スピードウェイは
晴れ晴れで暖かかったのですが
風が強く冷たかったので
ステージ出演中は終始
ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))雪w

{0BC95962-CAA2-42B3-916E-5CE2B540F150:01}

今回はリーダー鵜沢さん、ミーナさん、はるるん、私の4人でしたドキドキ
{A3D30FE4-3EA7-431F-A668-4978A8C12793:01}

昨日のイベントで
4人でのお仕事は最後しょぼん
次にこの4人が集まる時は
さよエンか…T^T

お腹が痛くなるほどいつも笑っていた
楽し過ぎる記憶しかないので
たくさんの思い出たちが
蘇ってきます…T^T
最後だなんて思いたくないよ…しょぼん

今回はステージ出演がメインで
ギャルオンが2回あり
MCの方からの質問に答えるといった
いつもと違うギャルオンだったので
とっても新鮮で楽し過ぎました\(^o^)/

やっぱりマイクを持って話すお仕事
楽しくて大好きです(≧∇≦)音譜
話すお仕事これから
たくさんしたいなぁラブラブ

差し入れもたくさん頂きましたドキドキ

{C26B76DF-39D9-4A8F-9A42-BCA87CEEE4F3:01}

{B3F095E3-B238-4A8E-A9A8-98E1A006AB62:01}

いつも本当にありがとうございますしょぼんドキドキ

今週末、2/1~2/2(土日)は
ENDLESSLADYとしての
撮影会を除く最後のお仕事!!
佐久パラダでのイベントです虹キラキラ

ミーナさんと私の2人で
参加させて頂きますので
是非遊びにいらして下さいねドキドキ

ドキドキ2月MAX撮影会情報ドキドキ
2/9(日)MAX東京撮影会
2/22(土)MAX名古屋撮影会

☆Twitter☆
@takamura_maiキスマーク

フォローお願いしますキスマーク

キスマーク