薔薇の香りの理由( ̄▽ ̄) | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします

{CD1D8F96-2DF6-43CB-A447-CAA8B7BA3404:01}

皆様こんにちわニコニコ

お風呂でお湯に浸かりながらの
ブログ更新ですラブラブ

なんかお湯に浸かったら
入浴剤入れていないのに
薔薇の良い香りがするなぁ~と思ったら
シャンプーがポタポタ垂れて
それが浴槽の中にINしていました( ̄▽ ̄)

段々身体が痒くなってきた気がするけどお湯であることは変わりないし
まぁ~いっか\(^o^)/w

ボディーソープでしっかり洗い流せば
問題ないよね\(^o^)/

そして一度使ってみたかった
全く写メに関係ない
I LOVE 東京スタンプフグw


ドキドキENDLESSイベント情報ドキドキ
2/1~2/2(土日)佐久パラダイベント

ドキドキ2月撮影会情報ドキドキ
2/9(日)MAX東京撮影会
2/22(土)MAX名古屋撮影会

ドキドキチャットビドキドキ
明日1/31(金)20:00~23:00

☆Twitter☆
@takamura_maiキスマーク

フォローお願いしますキスマーク

キスマーク