♡NEWねいる♡ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


こんな時間にすみませんあせる

今日は富士に前乗りで
4人部屋なのですが
夜行性な私は寝れず
1人だけ起きているなうです目ドキドキ

そして最近、ブログ更新率
かなり高めな自分にビックリ( ´ ▽ ` )ノw
あっ、これが普通かブタw

一昨日金曜日のチャットビに
来て下さった皆様
ありがとうございました音譜

色々な話で盛り上がれて
楽しかったです\(^o^)/

{19BB891F-01CF-4C67-A859-296FF996EF99:01}

この間、やっとXmasネイルから
新しいネイルに変えてきましたネイルキラキラ

今回はブローチネイルと
ストーン敷き詰めにしたんだけど
私の説明不足でイメージしていたのと
少し違うネイルネイルが完成したのでw
帰って来てから少しだけ
自分で付け足しましたネイルキラキラ

これからは、しっかりと
自分の要望を言おうと思います(~_~;)

話は変わり今日26日は
富士スピードウェイにて
HKSのイベントがあります音譜

とりあえず予報では
午後から晴れで晴れ
気温は高めのようなので
意外と寒くないかな\(^o^)/?

ギャルオンは、なんとキラキラ2回あって
その他にもステージ上でのお手伝いや
私達とのじゃんけん大会も
あるそうなので
ENDLESSLADYの出番が
いつもより多くて嬉しい限りですラブラブ

お時間ある方は是非キラキラ
富士スピードウェイに
遊びにいらして下さいね(^_-)-☆

お待ちしていますキスマーク

ドキドキ2月撮影会情報ドキドキ
2/9(日)MAX東京撮影会
2/22(土)MAX名古屋撮影会

☆Twitter☆
@takamura_mai

フォローお願いしますキスマーク

キスマーク