久しぶりすぎる更新(´・_・`) | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


更新かなり空いてしまって
本当にすみません(/ _ ; )
photo:01



遅くなってしまいましたが
この間の名阪撮影会に
参加して下さった皆様
本当にありがとうございました❤

また写真や差し入れ
たくさん頂きました!
皆様いつも本当に
ありがとうございます(/ _ ; )♡

二ヶ月ぶりの名阪撮影会☆
皆様のおかげで
とっても楽しかったです(≧∇≦)

タイのレポは
長くなるのでまた
じっくり書きます(^^)!

そしてタイ帰国後のチャットビ
遊びに来て下さった皆様も
ありがとうございました❤

いつもキャンディーネタが多くて
申し訳ないです(~_~;)w


明日というか今日は
初の仙台撮影会\(^o^)/

お時間ある方是非!
遊びにいらして下さいねキスマーク



キスマーク

iPhoneからの投稿