浅間ヒルクライム2013☆ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


更新かなり空いてしまって
すみません(/ _ ; )

先々週日曜日は
コクピット狭山さんで
店舗イベントでした❤

初めてお会いした方や
暑い中わざわざ駅から
歩いていらして下さった方など
たくさんの方が
会いに来て下さって
本当に嬉しかったです(/ _ ; )

差し入れもたくさん頂きました音譜

photo:01


photo:02


photo:06


本当にありがとうございますドキドキ
ENDLESSグッズも
たくさんの方に買って頂けて
幸せです(≧∇≦)

9日にご来店頂きました皆様ドキドキ
スタッフの皆様ドキドキ
本当にありがとうございました音譜


そして先週の土日は
浅間ヒルクライムという
イベントに参加させて頂きましたドキドキ

私はゴール地点での旗振り
物販のお手伝い
表彰式でのプレゼンターなどを
させて頂きました\(^o^)/

photo:04


photo:05



そしてそして!
ジムカーナでなななななんと!!
初めてカートに
乗せてもらっちゃいました\(^o^)/

前から乗ってみたかったから
すごい嬉しかったんだけど
いざスタートする寸前は
緊張しすぎて全く笑えていない私w
photo:07


いざ乗ってみた感想は…
面白すぎる(≧∇≦)もう1回♪
という感じでした音譜

でもね、風を直で感じるから
口を開けていると
風が口に入ってくるから
どうやって呼吸していいか
わからなくなりますw

しかも運転して下さった方に
「今まで乗せた方で1番リアクションが大きかったです(・Д・)ノ」
と言われてしまいました( ̄▽ ̄)w

私ほんとに絶叫系の
乗り物乗ると人一倍
リアクション大きいんですw

なので隣に乗る子は
私の絶叫がうるさすぎて
笑いが止まらなくなるらしいですw

いやぁ~ほんとに申し訳ない…(._.)

そんなこともありつつ
浅間ヒルクライム2日間
本当にたくさんの方に
お世話になりましたドキドキ

こんな私に対してたくさんの方が
「写真撮って下さい♪」とか
「応援してるので頑張って下さい♪」
など嬉しいお言葉を掛けて頂いて
とっても嬉しかったです(/ _ ; )

浅間ヒルクライムに
参加された皆様❤
そしてスタッフの皆様❤
本当に2日間
ありがとうございました(^-^)/

今週末は久しぶりの
名阪撮影会です音譜

名阪でもウエディングドレスを
着ちゃいますよワンピースベル

お天気も良いみたいなので晴れ
皆さん是非!!
遊びにいらして下さいねキスマーク


キスマーク


iPhoneからの投稿