☆ウエディングドレス☆ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします



8日の東京撮影会に
参加された皆様ドキドキ
8日は本当に
ありがとうございましたラブラブ

たくさんの方が参加して下さって
最高に幸せでした(≧∇≦)
photo:06



今回はジューンブライドということで
人生初のウエディングドレスを
着たんです(≧∇≦)❤

1部と2部は代々木公園で
ウエディングドレスを着たので
色んな方に
じろじろ見られましたが目w
みんなで着てれば恐くない\(^o^)/w

それより代々木公園のカラスが1番恐かったぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
すごい低空飛行で飛んでるから
また頭に糞落とされないか
ヒヤヒヤでした( ;´Д`)w

だって、せっかく
ウエディングドレス着てるのに
頭に落下してきたら
笑えないからね( ̄▽ ̄)w
みんなは笑うと思うけど…w

そして今回もたくさんの差し入れ
頂きました\(^o^)/❤
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


いつも本当にありがとう(/ _ ; )

写真もたくさん頂いたよ音譜

photo:05


リリーちゃんとも初対面出来て
テンションハイ~\(^o^)/
抱っこもさせて頂いて
もう可愛過ぎてやばかった(≧∇≦)

マルチーズも欲しくなっちゃった❤

今回で東京撮影会4回目音譜
人見知りの高村も
だいぶMAX撮影会にも慣れてきて
皆さんと沢山
交流出来るようになって
ほんとにほんと~~~に
嬉しい限りです(/ _ ; )

撮影会でいつも
ふざけてバカなことばっかり
している高村ですが
皆様これからも
こんな高村舞をよろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。❤

みんな大好きだよー❤
♪───O(≧∇≦)O────♪

コクピット狭山さんでの
店舗イベントについては
次のブログで書きますね(^-^)♪

今日21:00~24:00で
チャットビだよ\(^o^)/
皆さん遊びに来てねキスマーク

☆Twitter☆
@takamura_mai


キスマーク


iPhoneからの投稿