仙台撮影会\(^o^)/ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


また更新空いてしまって
すみません(/ _ ; )

この間の仙台撮影会に
参加して下さった皆様
ありがとうございました☆

いやぁ~湿気もあって
かなり暑かったですね(~_~;)

私のお祖父ちゃんお祖母ちゃんが
山形出身で山形に親戚が多いので
東北弁聞くと
すごい落ち着くんです❤

撮影会で仙台に行ったのは
初めてだったのですが
皆さん優しくて良い方ばかりで
久しぶりにボーリングも出来て
楽しすぎました\(^o^)/

でね、私、靴下買う機会って
普段ないから
前日にボーリング用に
可愛い靴下買ったんです!
なのに見事に家に
忘れて来たっていうね…( ̄▽ ̄)

買った意味ない…_| ̄|○

そんなこんなで?
ボーリングのスコアは
ぴったり100\(^o^)/

ボールが真っ直ぐ行ったら
スペア取れたのに
最後いらないカーブが入って
見事にピンとピンの間を
すり抜けて行くという
奇跡的なことが2回もありまして
ちーん( ̄▽ ̄)って感じでしたw

ボーリングって真っ直ぐボールを
投げればいいだけなのに
それが難しいのよね(´・_・`)

差し入れや写真も
また沢山頂きました!

その一部たち音譜
photo:01


photo:02


皆さんいつもありがとう❤

また仙台、撮影会で
行けるといいな❤❤❤

そして明日は
東京撮影会です\(^o^)/

その後チャットビもあるよ♡

何ヶ月かぶりの自宅ではなく
事務所からのチャットビ音譜

なので、もう1人の出演者
キャンディーは明日は居ないですが
ベビードールは着る予定だよ❤

明日お時間ある方は是非!!
撮影会かチャットビ
遊びにいらして下さいねニコニコ

お待ちしていますキスマーク

キスマーク


iPhoneからの投稿