愛しのしゅんすけくん♪ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


皆さん、いつも
コメントありがとうございます❤

ワンちゃんに
癒されたかな(≧∇≦)?

笑い方がおばちゃんっぽい
というコメントを見て
「よくわかってるじゃない(≧∇≦)!」
と1人で納得してしまいましたにひひw

ほんと昔から笑い方も
身振り手振りも
おばちゃんっぽいと
よく言われます( ̄▽ ̄)w

好きなスイーツは小さい頃から
抹茶とあんこです!w

そこにお茶があればもう完璧グッド!w

話は逸れてしまいましたが
私の大好きなアイドル犬🐶を
さっき載せるの
すっかり忘れていたので
またワンちゃんかよ!
と、つっこまれそうですがw
載せますね(^ ^)


私の大好き過ぎるアイドル犬🐶
しゅんすけくん❤

皆さんご存知かな(^-^)?

じゃらんのCMに出てるよ❤
photo:11


photo:02



ドコモ田家~
photo:03



ヘムヘム~
photo:04


photo:05



ぬいぐるみにしか見えません[みんな:04]
photo:06


photo:07


photo:08


photo:09



寝てる姿も可愛過ぎ(≧∇≦)

photo:10



しゅんすけくんの写真集
集めようかな\(^o^)/

皆さん、おやすみ前にお月様
癒されましたか(≧∇≦)?


☆チャットビ出演情報☆
5/16(木)21:00~24:00

皆さん遊びに来てね❤

Twitterもフォローミーキスマーク
@takamura_mai

キスマーク


iPhoneからの投稿