ワンちゃんパラダイス♪ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします



皆さん沢山のコメント
そして優しいお言葉
本当にありがとうございます…>_<…

何事も不器用な高村ですが
徐々に慣れていけるよう
頑張りますので皆さん
温かく見守って頂けたら
嬉しいですm(_ _)m!

話は変わり…

ご存知の方も
多いかもしれないですが音譜
私、昔から動物が大大大好きで
特にワンちゃんわんわんが好きでして
野外撮影会の時や
どこか出掛けた時に
ワンちゃんを見つけると
とりあえず近寄り戯れ
許可を頂けたら最後に
写真を撮らせてもらうんです♡!

それでiPhoneのアルバム見てたら
かなりワンちゃん写真が
たまってきたので載せまーす(^-^)/

まずは初めて行った
名阪撮影会で出会ったワンちゃん🐶

photo:01


photo:02


photo:03



スカイツリーに行った時に
出会ったワンちゃん🐶

photo:04



高尾山登った時にお店に居た
ワンちゃん🐶

photo:09



我が家の愛犬キャンディーの
彼氏のラックちゃん🐶
お隣さん家のワンちゃんなんです❤

photo:05



この間お仕事で
千葉のハーブ園に行った時に
出会ったワンちゃん🐶

photo:06



私にすごく懐いてくれている
親友のワンちゃん🐶

photo:07



そして最後に
我が家の愛犬キャンディー🐶

photo:08



まだ載せきれていない
ワンちゃんも多いので
また今度載せますね\(^o^)/

ちなみに今度
エンドレスの同期かななと
やぎカフェに行く予定です❤


動物は究極の癒しですな(≧∇≦)❤

これから、まつエク
付け足しに行って来まーす\(^o^)/



☆チャットビ出演情報☆
今週木曜日21:00~24:00

皆さん遊びに来てね(^_-)-☆

キスマーク


iPhoneからの投稿