☆東京撮影会☆ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします



皆様、先日は撮影会とチャットを
お休みしてしまい
ご心配とご迷惑をお掛けしてしまって
本当にすみませんでしたしょぼん


おかげさまで体調の方は
完治致しました(^-^)/

今後はこのようなことがないよう
体調管理、気を付けますm(_ _)m!


12日は東京撮影会でしたドキドキ

参加して下さった皆さん
本当にありがとうございましたラブラブ

photo:03



お天気良すぎでしたね晴れw
まさにぴーかん晴れ

参加された方、日焼け
大丈夫だったかな(*_*)?

photo:04



1部2部で行った芝公園では
日光浴というか日焼けを
楽しんでる方が
チラホラいらっしゃいました( ´ ▽ ` )ノw

一度くらいは私も
サンオイルというものを塗って
日焼けをしてみたいですが
きっとそんなことをしたら
事務所の方からお叱りを
受けてしまうので
やめておきます( ̄▽ ̄)/w

差し入れもいつも
ありがとうございます(≧∇≦)

photo:01


photo:02


photo:05


美味しくて
すぐ食べちゃいました(≧∇≦)♪

そして写真も
ありがとうございますドキドキ

皆さんに頂いた写真を
お祖母ちゃんに見せるのが
楽しみの一つでもあるんですニコニコ

あと私…ほんとに不器用で
サイン会の時に先輩方のように
サインを書きながら
お話しするという
二つのことを
同時にやるということが出来ず
毎回サインに集中し過ぎて
中々、自分から話をふれず
本当にすみません(/ _ ; )

徐々に慣れるように頑張りますので
皆さんどうかお許し下さい(/ _ ; )

そして人見知りを切実に
克服したい今日この頃…(._.)

人見知りなので
どうか皆さん高村に
ガンガン話し掛けて下さい!!!


iPhoneからの投稿