名阪撮影会について | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします


お知らせが遅くなってしまい
すみません(/ _ ; )

昨日から高熱が出てしまい
今日と明日で出演予定だった
名阪撮影会を急遽
お休みさせて頂くことになりました。


楽しみに待って下さっていた皆様
今回はこのような形になってしまい
本当にすみませんしょぼん

次回こそは体調万全で
名阪撮影会に出演出来るよう
しっかり治します!

最近、気温差が激しい日が
続いているので
皆様も体調にはしっかり
気を付けて下さいね(>人<;)

今回は多大なご迷惑を
お掛けしてしまって
本当にすみませんでしたしょぼん

高村 舞


iPhoneからの投稿