東京撮影会&GT第2戦☆ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします



舞ペースだけど見て見て、まいまい\(^o^)/-image



27日の撮影会に
参加して下さった皆様ドキドキ

本当にありがとうございましたドキドキ

久しぶりにお会いした方や
初めましての方など
たくさんの方に参加して頂けて
とっても嬉しかったです(≧∇≦)

差し入れや写真なども
いつも本当に
ありがとうございますドキドキ

舞ペースだけど見て見て、まいまい\(^o^)/-image


舞ペースだけど見て見て、まいまい\(^o^)/-image



写真って思い出に残るし
成長日記のようで
自分を客観視出来るので
写真頂けるの
ほんとに嬉しいんです(≧∇≦)

なので是非、皆さん!
撮った写真、高村にくださいドキドキw

次回の東京撮影会は
5月12日(日)です\(^o^)/

そして28.29日は
スーパーGT第2戦でしたドキドキ

舞ペースだけど見て見て、まいまい\(^o^)/-image



参加して下さった皆様
お疲れ様でしたニコニコ
そしてENDLESSの応援
ありがとうございましたドキドキ

舞ペースだけど見て見て、まいまい\(^o^)/-image



ENDLESSはリタイアという
残念な結果に
なってしまいましたが…(/ _ ; )
次回のGTでは表彰台に
上がれるよう応援頑張ります!

今回グリットウォークの時に
初めてレーサーさんに傘をさす
担当をさせて頂いたのですが…
レーサーさんの顔に
太陽が当たらないように
傘をさすことに必死過ぎて
いっぱいいっぱいでした(´Д` )w

太陽の向きを気にしながら
そして人に傘が当たらないように
傘をさすって想像以上に難しくて
焦りまくりの高村…( ;´Д`)

次回、傘ささせて頂く時は
もう少し余裕を持てるように
ならないと(>人<;)!

今日は21:00~24:00まで
チャットビだよ~\(^o^)/

chatbi.com☆詳細はこちらから♪

皆さん遊びに来てね(^_-)-☆


☆撮影会情報☆
5/4(土)名古屋撮影会
5/5(日)大阪撮影会
5/12(日)東京撮影会

詳細・ご予約はこちらから♪

参加お待ちしてますキスマーク

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォローミーキスマーク


iPhoneからの投稿