☆NEWネイル☆ | 舞ペースな舞ゴロウ王国♡

舞ペースな舞ゴロウ王国♡

「まいまい」こと高村舞です\(^o^)/
舞ペースに更新していくので
良かったら見て下さいね(^_−)−☆

☆Twitter☆
@takamura_mai
フォロー是非お願いします



皆様いつもコメント
本当にありがとうございます(/_;)

嬉しいです(/_;)ドキドキ

そしてこの間のチャットビ
参加して下さった皆さん
ありがとうございました(^-^)ドキドキ

photo:01




今日はネイルを
新しくしてきたよネイルベル

担当のお姉さんに
「マーブルネイルでお願いします♪」
ってお願いしたら
あたしがしたかったネイルは
マーブル柄ではなく
タイダイ柄だったらしく
お姉さんが困惑してた( ̄▽ ̄)w

お姉さんに悪いことしちゃったな汗

そんな感じでこのネイルは
タイダイ柄って言うらしいですドキドキ



☆撮影会情報☆
6/2(日)東京ピクニック撮影会♪

☆チャットビ出演情報☆
5/20(月)21:00~24:00

みんな遊びに来てねキスマーク


キスマーク


iPhoneからの投稿