「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師

まい先生です飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

↓自己紹介こちらみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならLINEお友だち限定!

食べやせレシピやダイエット卒業

BOOK・パーソナル診断

【個別無料カウンセリング】

豪華5大特典を無料プレゼントキラキラ

(753人が受け取り中!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

 

毎月ありがたいことに

お問い合わせたくさん

いただいています流れ星

 

 

 

1月 ダイエットサポート枠 🈵
2月 ダイエットサポート枠 🈵
3月 満員🈵

4月 満員🈵

 

次回募集は未定

 

 

募集はLINEから受け付けています^^

下矢印

友だち追加

 

 

 

こんばんは!

管理栄養士・ダイエット講師

まいですキラキラ

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

今日も京都の自宅から

思考から変えて

ダイエットを卒業する

食べやせブログをお届けしています♪

 

 

 

 

今日は晴れていましたね!!

もうすぐ梅雨になるのが

つらいです(>_<)

 

 

 

 

 

・朝は食べる習慣がない

・朝は食欲がわかない

・朝ごはん食べる時間がない・・

 

 

なんて思っていませんか?

 

 

私も朝は寝ていたい派だったので

起きて菓子パンかじって

学校へ行く。

 

 

なんて日常茶飯事でした。。

 

 

 

 

朝忙しいですよね??アセアセ

 

 

 

 

でも!!

 

 

 

 

 

だからといって

簡単にシリアルやグラノーラ

菓子パンとコーヒー

食パンだけ・・・

 

 

 

となっていませんか!?

 

 

 

 

実はそれがあなたを太らせているかも

しれません・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

でもね実は

めちゃくちゃ簡単に

痩せる食事は用意できるんです二重丸

 

 

 

 

 

    

 

「忙しい時にたった3分で

痩せる朝食を準備する方法」

 

 

 

 

というテーマでお届けしますね!!

 

 

 

 

 

ダイエットになぜ朝食が必要か、

忙しくても簡単に痩せる朝食にするポイントがわかりますよニヤリ

 

 

 

 ダイエットに朝食が重要な理由

 

 

 

 

 

朝は固形物を取らない方がいいとか

何も食べずに空腹を感じた方がいいとか

 

 

 

いろんな説があるんですが・・・

 

 

 

私は「朝食」食べた方が

痩せると思っていますし

 

 

 

実際に痩せましたし

 

 

 

 

痩せている受講生さんも

みんな食べています気づき

 

 

 

 

 

 

朝食をとったほうが

痩せていく方も多いんです!!

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

・朝食にタンパク質を

とることでセロトニンが分泌され

メンタルも食欲も安定

 

 

 

・朝食をとることで胃を動かし

便秘解消

 

 

・体温が上がり代謝がアップし

痩せ体質になる

 

 

 

 

 

逆に食べていないと

メンタルも不安定になり、

食欲もコントロールできなくなってしまうんですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・

 

 

何食べたらいいねん!!

 

 

と思いません?

 

めんどくさいと思っている方は

多いはず・・

 

 

 

では簡単に準備するコツ

お伝えしますグッ

 

 

 

 

  タンパク質の意識

 

 

 

 

 

菓子パンやシリアル

グラノーラは

 

 

 

おデブ時代の

私の朝食でしたえーん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

実は!!

 

 

朝食にはめっちゃ

「タンパク質」が大事なんです。

 

 

 

タンパク質が満たされないと

人の食欲はおさまらないと言われています。

 

 

 

 

 

さらにタンパク質を摂らないと

筋肉分解がおこり

そこから代謝低下に・・・

 

 

 

 

めちゃ簡単な

朝ごはんは

 

 

 

卵かけご飯!!

バナナヨーグルト!!

 

 

 

 

 

最低限の糖質とタンパク質が摂取

できるので

これはもう3分もいらないですよね!

 

 

 

 

もしできるなら、

 

 

卵かけご飯、納豆、味噌汁

 

 

 

は準備できると最高チョキ

 

 

メニューを決めておくと

朝考えなくていいので時間の節約になりますキラキラ

 

 

 

 

 

  朝パン派なら茶色のパン!

 

 

朝はなるべくお米

がおすすめです!

 

 

 

 

なぜならお米には

レジスタントスターチという食物繊維や米セラミド

が含まれており、

 

 

 

便秘解消や肌のハリを保ってくれる

成分が入っているんですね二重丸

 

 

 

 

そして雑穀米にすると、

ビタミン、ミネラルも取ることができます!

 

 

 

 

 

でも朝はお米無理・・・

 

 

そんな方もいますよね。

 

 

大丈夫、パンでも

いけます!

 

 

 

食パンよりは

 

 

 

「全粒粉パン」

「ライ麦パン」がおすすめ!

 

 

 

ただ食パンって

お米よりも糖質が低くて

脂質や塩分も多いので

 

 

 

 

満足感はあんまり得られないのに

カロリーは高い。

 

 

 

みたいなものなので

ダイエットならお米を推奨しますOK

 

 

 

 

  前日の夜に仕込む

 

 

 

 

朝は忙しいので

なかなか準備もできないですよね・・

 

 

 

前日に準備したり

作りおいておくと便利です!!

 

 

 

 

 

●ゆで卵を何個か茹でておく

●ヨーグルトを皿に移しておく

●サラダはジップロックなどに保存

 

 

 

 

でも十分!!

 

 

 

どうしても忙しかったら

メイクしながらバナナとヨーグルト

食べるとか

 

 

 

 

豆乳飲みながら準備したり

 

 

 

 

卵取り出して

ご飯に割り入れて食べる!!

 

 

 

みたいなのでもOK!!チョキ

 

 

 

それなら簡単に

食べられそうではないですか?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

 

簡単に栄養バランスばっちりの朝食を準備する方法が

わかっていただけましたか?ラブラブ

 

 

 

 

ぜひ明日から

取り入れてダイエットを

スムーズに進めてみてくださいね★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢はダイエットには必要ありません。

我慢はずっとは続きません。

 

 

 

 

必要な栄養をとり、

自然とお菓子の頻度が減り、

無理なく痩せていく

 

 

 

 

それが本当のダイエットですよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢・無理・辛い

をダイエットしていく上でなくして

いけるのが

 

 

 

「ダイエット卒業」

 

 

今苦しんでいるダイエットを

しているのならしっかり栄養をとって

一緒に食べて痩せましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

あなたのダイエットを

心から応援しています♪

 

 

 

 

現在ダイエットサポートは満席になっていますアセアセ

6月に枠が空きますので募集をお待ちくださいOK

 

募集はこちらから

 

 

 

 

  

 

🔻お客様実績はこちら🔻

 

https://note.com/preview/n8ded8a3332d4?prev_access_key=5097f32f8a0f6951c1cf9b712ef2f62d

 

 

 

 

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Instagramでは

食べて痩せる豆知識をLIVE配信しています!

お食事コンサルショート動画も人気☆

 

ここからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…