「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております!

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師の

 maiです🌷

 

image

 

 

    

食べて痩せるダイエットで

体重54kg→46kg

体脂肪率30%超え→21%

 

私ことをもっと知りたい!

という方は

プロフィールへ飛んでねニコニコ

下三角下三角下三角

プロフィールはこちらから

 

公式LINE限定!

 

 

豪華5大特典を無料プレゼント!キラキラ

 

 

 

 

 

     今すぐお友達になるびっくりマーク

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

 

 

昨日の自己紹介第1弾は

もうご覧になられましたか?

 

結構衝撃的ではななかったですか?>_<

 

この年齢でも100万以上投資

してきてしまったんですよねアセアセ

 

 

 食べないと太りやすく痩せなくなる

 

 

昨日の続きで、食事制限や運動で

順調に体重は

落ちていたものの、

甘いものはやめられず

 



1日3000kcal以上

摂取してしまっている日も

ありました。

 

 

そんな時は本当に苦しくて

何度も吐こうかなと思ったこともあります。

 

 

こんな苦しい我慢も続くわけはなく・・・

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

自分の身に危険を感じたのは低血圧や徐脈、

生理不順など様々な不調がきっかけです。

 

 

 

「あ、今のままではやばいな。」

 

と自分で気づいて

ちゃんと食べることに決めたんです。

 

 

 

そこから今まで食べていなかったからこそ

思っても見ないくらい体重が増えて、、

 

 

結果8kg見事にリバウンド

 

 

流石にここまで太るのは想定外だったので、

またあらゆるダイエットにチャレンジしました。

 

 

痩身エステ、16時間ダイエット、サプリメント

など色々やってみましたが・・・

 

 

今まで食べないダイエットをしてきたから

何やっても痩せなくなってしまったんですガーン

 

 

びくともしない体重。

さらには増えていく一方。

 

 

体重計を投げたいくらいでした。

 

「もうどうしたらいいの??」と

 

路頭に迷っていたわたし。

 

 

 

食べ痩せに出会う

 

 

 

 

3食食べたら痩せないという

思い込みが強過ぎて

中々チャレンジできなかったんですよね。

 

ずっと足踏みしていました。

 




 

 

でもその考えが間違いでした。

とっても後悔したんです。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

あの時ちゃんと食事の

大切さを分かっていたら。


ここまで太ることはなかった。

痩身エステやジムに100万も投資しなかったかも

しれない。

 

 

と本当に落ち込みました。

 

 

何やっても痩せなくなった私は、

 

「食べるしかない」

 

そう思ったんです。

 



しっかり3食バランスよく食べる。



 

そうすると徐々にじわじわ体重・体脂肪率が

減っていく!!

3食食べているのにラブ

 

 



 

 

 

今ダイエットに悩んでいるなら一生悩み続ける

 



 

私の過去のストーリーをご覧いただいた方には

理解してもらえたと思いますが、

 

 

食べないダイエットからは

何も生みません。

 





代謝爆下がった身体と

やつれた自分がいるだけです。



生理も止まるし冷えは悪化するし最悪です・・・


 

だからこそ

私と同じような経験をされている方や

 





今、過度なダイエットに取り組んでいる方に

 






「食べて痩せる」ことは

可能なのだと伝えたいのです。

 






そこから私はダイエット講師として

発信する側にまわろうと思ったんです!

 

 





今、ダイエットに悩んでいるのなら、






ダイエットから卒業できる環境に

投資しないと一生ダイエットからは

卒業できません。

 

 

 

食べたもので私たちはできている。


だからこそ今食事改善で

心も見た目も美しくなりませんか?

 

 

 



 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

食事改善について

もっと知りたい!!という方へ

詳しくはLINEで「食べ痩せの教科書」

お配りしていますよ飛び出すハート

 

こちら〜!

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

 

 

心からあなたのダイエットの卒業を

応援していますね♪

 

 

 

 

     

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

私のInstagramはこちら

 

毎日の食事や食べ痩せメソッド

ダイエット豆知識

コンビニ外食攻略法など

発信中ラブ

 

⏬⏬⏬

 https://instagram.com/mai.diet_eiyo?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==