「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師

まい先生です🌷

 

 

 

image

 

 

 

 

↓自己紹介こちらみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならLINEお友だち限定!

食べやせレシピやダイエット卒業

BOOK・パーソナル診断

【個別無料カウンセリング】

豪華5大特典を無料プレゼントキラキラ

(748人が受け取り中!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

 

毎月ありがたいことに

お問い合わせたくさん

いただいています流れ星

 

 

 

1月 ダイエットサポート枠 🈵
2月 ダイエットサポート枠 🈵
3月 満員🈵

4月 満員🈵

 

次回募集は未定

 

 

募集はLINEから受け付けています^^

下矢印

友だち追加

 

 

 

こんばんは!

管理栄養士・ダイエット講師

まい先生です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

今日も京都の自宅から

思考から変えて

ダイエットを卒業する

食べやせブログをお届けしています♪

 

 

  


ダイエットでは

タンパク質が大事!!




と言われているから

とりあえず鶏胸肉!卵!鮭!さば!





とたくさんタンパク質食べてません?





タンパク質をとれば痩せると

思っていませんか?

 

 





実際のところ、

タンパク質もとりすぎると

めちゃくちゃ危険なんですえーん






本日は痩せるタンパク質の

とり方について

お話しますねキラキラ

 





  タンパク質を摂りすぎるとどうなるか




タンパク質を必要以上にとると

もちろんカロリーもあるのでカロリーオーバーと

なって体脂肪になりますよね(^_^;)




そしてささみや鶏胸肉は

脂質は低いけどサバや卵、乳製品は

脂質も高い泣





脂質は1gあたり9kcalもあるから

カロリーオーバーなりやすいんですよね。




動物性の脂質をとりすぎると

動脈硬化、心臓病、脳卒中につながる恐れも

あったりコレステロールも高くなりやすいです(;;)




 

 

そして!

腸内環境も乱れやすいんです。






動物性タンパク質のとりすぎは

悪玉菌の餌になり

体内にとって有害な物質をつくります。






腸内のバランスも乱れ

便が黒くなったり、

臭いのあるオナラがでたり

いいことはないですよねアセアセ



 



  痩せるタンパク質のとり方

 



①タンパク質は手のひら分



 タンパク質も一食に吸収できる量が
決まっているので、
大体20gが目安です✨



魚なら80〜100g
卵と納豆の組み合わせなど^^



②色んな種類のタンパク質をとる


タンパク質源によって
含まれるアミノ酸の種類が異なるので、
肉だけ!!魚だけ!!


というのは結構危険なんですね。



なぜかというとアミノ酸は
必須アミノ酸という体内で合成
できないものがあるからです!



肉だけではとれないアミノ酸も
ありますし、色んなタンパク質を
バランスよく食べるのが
1番痩せます照れ



③3食に分けてバランスよく摂る


一食にタンパク質をどかっと摂るのも
少なくてもよくないんです(><)


タンパク質は過剰摂取した分を
体にはためておけず、
脂肪として合成されるか
尿として排出されるんです。


なので不足しないように
3食に分けてとっていくのがおすすめです★



ぜひこの3つを意識してもらえたら
嬉しいですラブラブ



 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢はダイエットには必要ありません。

我慢はずっとは続きません。

 

 

 

 

必要な栄養をとり、

自然とお菓子の頻度が減り、

無理なく痩せていく

 

 

 

 

それが本当のダイエットですよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢・無理・辛い

をダイエットしていく上でなくして

いけるのが

 

 

 

「ダイエット卒業」

 

 

今苦しんでいるダイエットを

しているのならしっかり栄養をとって

一緒に食べて痩せましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

あなたのダイエットを

心から応援しています♪

 

 

 

 

現在ダイエットサポートは満席になっていますアセアセ

6月に枠が空きますので募集をお待ちくださいOK

 

募集はこちらから

 

 

 

 

  

 

🔻お客様実績はこちら🔻

 

https://note.com/preview/n8ded8a3332d4?prev_access_key=5097f32f8a0f6951c1cf9b712ef2f62d

 

 

 

 

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Instagramでは

食べて痩せる豆知識をLIVE配信しています!

お食事コンサルショート動画も人気☆

 

ここからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…