「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師

まい先生です🌷

 

 

 

image

 

 

 

 

↓自己紹介こちらみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならLINEお友だち限定!

読むだけで痩せる【メルマガ】

【個別無料カウンセリング】

豪華5大特典を無料プレゼントキラキラ

(733人が受け取り中!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

 

毎月ありがたいことに

お問い合わせたくさん

いただいています流れ星

 

 

 

1月 ダイエットサポート枠 🈵
2月 ダイエットサポート枠 🈵
3月 満員🈵

4月 満員🈵

 

次回募集は未定

 

 

募集はLINEから受け付けています^^

下矢印

友だち追加

 

 

 

こんばんは!

管理栄養士・ダイエット講師

まい先生です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

今日も京都の自宅から

思考から変えて

ダイエットを卒業する

食べやせブログをお届けしています♪

 

 

 

 

ダイエット始めたら

上半身から痩せてなんか貧相・・・

 

 

 

Eカップだったのに胸が痩せて

Cカップになってしまった・・

 

 

 

なんてことはありませんか?

 

 

 

 

私は高校生の頃から太っていたので

胸が大きいのがコンプレックスでしたガーン

 

 

 

 

 

胸が大きいと服を着た時に

太って見えるので(>_<)

 

 

 

 

 

胸も落ちちゃえ〜!!

と思って食べないダイエット・

ファスティング・

糖質制限したので

 

 

 

 

見事に胸が落ちて

上半身も骨が見えるほどに

ガリガリに泣

 

 

 

 

なんかおもてたんと違う・・

となりました笑

 

 

 

 

 

 

そして結局は食べた方がいい!

と思って食べ始めてからは

しっかり食べてMAXより痩せているのに

胸はきちんとあるんですチョキ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

太っているという感じではなく

しっかり胸は残して痩せたいですよねキラキラ

 

 

 

 

 

今日は胸を残しながら痩せていく方法と

胸を残すためにとってほしい食材を

お伝えしますね♪

 

 

 

 

 

 

  胸から痩せてしまう理由

 

 

 

 

ダイエットすると胸から痩せてしまう。

そんなこと一度は経験あるのではないでしょうか??

 

 

 

 

ダイエットするともちろん

脂肪が燃えていくので

胸も脂肪なので全体的に落ちていきます。

 

 

 

 

 

柔らかい脂肪の方が

落ちやすいと言われているので

胸から落ちる方も多いんですよね!

 

 

 

 

そしてかなり多いのが

「糖質制限」!!

 

 

 

 

 

 

これで胸が落ちていってしまっている方、

多いですよ〜(;;)

 

 

 

糖質を抜くとエネルギー源の消費が

タンパク質に変わるので

糖質が少ないと

筋肉から削っていきます。

 

 

 

 

 

そうなるとどんどん胸の

筋肉も減り、脂肪もへり、、

ぺっちゃんこに!!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと胸を落とさずに

ダイエットはできます✨

 

 

 

その方法をお伝えしますねOK

 

 

 

  胸を落とさずにダイエットする方法

 

 

 

 

 

 

 

①食事でしっかりタンパク質をとる

 

 

 

 

何よりも大事なのは

タンパク質です!

 

 

 

胸を支えているのは

脂肪だけではなく筋肉なので

筋肉を維持していく必要があります。

 

 

 

 

 

 

その筋肉の維持のためにも

タンパク質は3食は欠かせないですキラキラ

 

 

 

 

 

でも実はタンパク質だけでは

筋肉はつかないんですね。

 

 

 

 

 

 

タンパク質の代謝には

ビタミンB6が必須なので

ビタミンB6が含まれる

 

 

 

トマト・鶏胸肉・ニンニク・種実類

大豆製品・マグロ・カツオなど

 

 

 

積極的にとっていきましょう二重丸

 

 

 

 

 

image

 

 

 

②糖質は減らさない

 

 

 

 

 

糖質はグリコーゲンとして筋肉と肝臓に蓄えられます。

グリコーゲンは0.4kgの貯蓄ができるが水分(約1.2)と

一緒に蓄えられているんですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

糖質の不足によってインスリンが減少

⇨尿として水分が排出されやすくなる

⇨水分の減少により1週間で体重は1〜3kg減少するので

 

 

 

 

 

やったー!脂肪減ったー!

と思われがちなんですが

実はほぼほぼ筋肉と水分です。

 

 

 

 

なので糖質は3食食べないと

歴とした糖質制限!!

100g以下もやばい!

 

 

 

ちゃんと糖質とってねアセアセ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

③筋トレを軽くやる

 

 

 

筋トレめんどくさ〜いって

思う方もいると思います。

 

 

 

 

 

でも筋トレしないと

どんどん筋肉は減少して

胸も弛んでいってしまいます・・

 

 

 

 

私はその予防のためにピラティスを

しております飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

家で簡単な筋トレだけでも

いいのでしてみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

今日から3食炭水化物・タンパク質を

意識して

軽い筋トレも自宅でやってみてくださいね星

 

 

 

綺麗にバストアップして

水着も着こなせますよ二重丸

 

 

image

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

我慢はダイエットには必要ありません。

我慢はずっとは続きません。

 

 

 

 

必要な栄養をとり、

自然とお菓子の頻度が減り、

無理なく痩せていく

 

 

 

 

それが本当のダイエットですよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢・無理・辛い

をダイエットしていく上でなくして

いけるのが

 

 

 

「ダイエット卒業」

 

 

今苦しんでいるダイエットを

しているのならしっかり栄養をとって

一緒に食べて痩せましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

あなたのダイエットを

心から応援しています♪

 

 

 

現在ダイエットサポートは満席になっていますアセアセ

6月に枠が空きますので募集をお待ちくださいOK

 

募集はこちらから

 

 

 

 

  

 

 

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Instagramでは

食べて痩せる豆知識をLIVE配信しています!

お食事コンサルショート動画も人気☆

 

ここからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…