「食べて痩せて美しく!」

 

をコンセプトに活動しております

 京都で活動している

管理栄養士/ダイエット講師

まい先生です🌷

 

 

 

image

 

 

 

 

↓自己紹介こちらみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならLINEお友だち限定!

読むだけで痩せる【メルマガ】

【個別無料カウンセリング】

豪華5大特典を無料プレゼントキラキラ

(733人が受け取り中!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角下三角下三角

友だち追加

 

 

 

毎月ありがたいことに

お問い合わせたくさん

いただいています流れ星

 

 

 

1月 ダイエットサポート枠 🈵
2月 ダイエットサポート枠 🈵
3月 満員🈵

4月 満員🈵

 

次回募集は未定

 

 

募集はLINEから受け付けています^^

下矢印

友だち追加

 

 

 

こんばんは!

管理栄養士・ダイエット講師

まい先生です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こんばんは!

今日も京都の自宅から

思考から変えて

ダイエットを卒業する食べやせブログをお届けしています♪

 

 

 

 

 

 

 

突然なんですが、、、

カロリー計算毎日頑張ってません?

 

 

 

 

 

ダイエット系YouTuberや

ダイエット系インフルエンサーの

食事マネてません?

 

 

 

 

最初にお伝えしますが、

そのダイエット

確実にリバウンドします!!!

 

 

 

 

 

 

やばいです。

ダイエット系インフルエンサーの

人たち食べなさすぎです。。。

 

 

 

 

 

 

 

将来骨粗鬆症とか

車椅子生活なりそう。

 

 

 

 

 

 

 

私も過去、ダイエットの知識なんて

全くない時は

 

 

 

 

「食べなければいい!」

「基礎代謝以下にしよう!」

「とりあえず痩せたい!」

 

 

 

 

 

という思いが先行してしまい

かなりの失敗をしてきましたよアセアセ

 

 

 

 

 

カロリーが不足すると

ちゃんと必要な栄養も体に

行き届かないし、

痩せられないです。

 

 

 

 

 

 

 

一応私は管理栄養士なので

必要なエネルギー量は計算して出すこともできます。

 

 

 

 

厚生労働省が策定している

1日の必要摂取エネルギー量を見てみましょうか。

 

 

 

 





 30〜49歳の方でも

50〜64歳の方でも





大体は1600〜1700kcal

摂取するのが普通なんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来のダイエットって「痩身」という

意味はありません。

 

 

 

 

健康的に綺麗になれるのが

本来のダイエットなので

 

 

 

 

それに我慢とか辛いとかって

本末転倒だと思います。

 

 

 

 

 

 

カロリーも1200kcal以下なら

基礎代謝も下がって

さらに痩せにくくなります。

 

 

 

 

 

特に40代以上は更年期症状も

出てきますので

危ないので今すぐにやめてください。

 

 

 

 

20代なら不妊症や無月経のリスク

もありますし、

私はカロリー制限・糖質制限をして

生理が来なくなりました。

 

 

 

 

もう本当に後悔しかないのです。。。

 

 

 

後悔する前に今すぐに

栄養とカロリーはしっかりとってください!!

 

 

 

 

声を大にして言いたいんです。

 

 

 

 

 

あとはカロリーだけじゃなくて

しっかりバランスも大事なので

PFCバランス意識してみてくださいねキラキラ

 

 

 



 

 

 

私の生徒さんもおそらく1600kcal以上

食べておられますが痩せてます。

 

 

 

お菓子・お酒・ジャンクフード

食べながらでも全然痩せます。

 

 

 

 

我慢って続かないじゃないですか?

その場限りたっかいお金払って

痩せるのなら

 

 

 

 

 

 

ゆっくりでもいいから自然と体重が落ちて

食欲も味覚も正常化するような

そんなダイエットの方がいいと思うんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

だから私のダイエットでは

「思考」にもアプローチしているから

根本からダイエット卒業できるように

なっているんですよね!

 

 

 

 

 

 

とにかく!

 

「食べないダイエット」は

今すぐにやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

幸せになんかなれないから☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢はダイエットには必要ありません。

我慢はずっとは続きません。

 

 

 

 

必要な栄養をとり、

自然とお菓子の頻度が減り、

無理なく痩せていく

 

 

 

 

それが本当のダイエットですよピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢・無理・辛い

をダイエットしていく上でなくして

いけるのが

 

 

 

「ダイエット卒業」

 

 

今苦しんでいるダイエットを

しているのならしっかり栄養をとって

一緒に食べて痩せましょうピンクハート

 

 

 

 

 

 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

あなたのダイエットを

心から応援しています♪

 

 

 

現在ダイエットサポートは満席になっていますアセアセ

5月に枠が空きますので募集をお待ちくださいOK

 

募集はこちらから

 

 

 

 

 

 

【食べて痩せるとは?】

 

 

今だけ期間限定!

無料の5ステップメール講座キラキラ

 

これ読んだだけで痩せた人も

います♪

 

●痩せるために必要なマインドセット

●食べて痩せるメカニズム

●栄養をとらないと痩せない理由

●運動よりも食事で痩せる方法

 

などなどわかりますよ気づき

 

今すぐに登録してね☆彡 

(画像をクリック)

 

🔽🔽🔽

 

 

 

     

 

いつもたくさんメッセージくださり

ありがとうございます!ピンクハート

あなたのお声が励みになっています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

Instagramでは

食べて痩せる豆知識をLIVE配信しています!

お食事コンサルショート動画も人気☆

 

ここからチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…