新日本プロレス★福井大会② | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ロスインゴの入場。


一人ずつの入場で、

全員そろうまで

先に入場した人は、

待ってます。


左、鷹木(たかぎ)選手、

右、辻陽太選手。


ヒロム選手。


全員そろったよー。🌟

ファンが喜ぶショット。


リングを見たら、

棚橋選手もこっち(ロスインゴ)

を見てた。

友達に棚橋選手が

私たちの席の方を見てるよと、

教えてあげたけど、

友達は、私たち後方の

ロスインゴ揃い踏みの

写真のほうがよかったみたいで、

反応は、薄かったです。😅

ロスインゴのファンでもない

友達ですが…。


内藤選手と、互いの後ろ髪を

引っ張り合う棚橋選手。






左、石井選手と、右、鷹木選手、

と、棚橋の背中。(笑)


終わったあと、

わちゃわちゃしてます。



ロスインゴの勝ち。

辻選手と、(芸人さんの)

ロバートの秋山さん、

共演してほしいな〜。









今ほどの試合で、

もう、お目当ての選手の

登場は 終わったと、

心の中で店じまいを

していましたが、

メインは、イービルでした!

闇(やみ)の中もかっこいい!

 



裕二郎選手もかっこいい。


試合後。


EXILEにいそうだなー。

(真ん中の人)


イービル!

久しぶりの新日本プロレス、

楽しかったです。爆笑



会場に石川県の小松から

お越し頂いたプロレスファンの

和菓子屋さんから、

私の好きな選手の顔をプリントした、

おまんじゅうを頂きました。😊

なんで、好みを

ご存知なのか。(笑)


お聞きしたら、

私のプロレス以外の

番組も、

聴いて下さっているそうで、

お会いできて、

嬉しかったです。



食べるのもったいなかったけど、

おまんじゅう、家で頂きました。

おいしかったです。😋

わざわざ作って頂き、

ありがとうございました。



翌日は、運転疲れで、

早く寝た私。(-_-)zzz


でも、起きたら元気になる。

また、プロレス見に行きたいな〜。

次は、どこ??(*^▽^*)