新日本プロレス★福井大会① | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

新日本プロレス、

福井大会に行ってきました!


友達とファミレスで

ご飯を食べてから、

いざ、出陣!


ローソンチケットで

取った席は、

花道の横で

めちゃめちゃいい席でした。🥺


まずは、永田選手。




友達に「なんで、

ワト、撮ってんの?」と、

言われた。

私は、青色が好きだから、

無意識で青に惹(ひ)かれて

撮ってました。(笑)😂

マスター・ワト選手。



鈴木みのる選手、入場!

この前、新幹線の中で

プロレスやってませんでしたか?😅


永田選手と、バチバチ。

場外でも、ことあるごとに

この組み合わせで、

やり合ってました。(^_^;)

仲いいな〜。(笑)

 


左、デスペラード選手。

右、海野(うみの)選手。

次代のエース。



デスペラード選手を

なんとか撮りたかったです。



棚橋(たなはし)選手、入場!

オカダ選手の入場曲だったので、

オカダ選手が来るかと

思ったら、棚橋選手でした。

急すぎて、いい写真撮れず。💦



新日本プロレス50周年、

猪木さんへのリスペクト、

ガウンと、(ガウンの中は)

黒のショートパンツの

オカダ・カズチカ選手。



棚橋選手の

コーナーでのポーズは、

向こう側だった。(T . T)



こちら側も

自分に近いコーナーでは、

なかったです。😭




両手にアームカバーを

している棚橋選手。

知らない人が見ると、

激しい入れ墨みたいに

見えるかも。(^◇^;)


って、見えないか。(笑)


つづく。😜