ぶどう | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

かほく市にある、

アグニスぶどう園に

行ってきました。🍇


秋の空。



たくさん買ってきました。😁

目の前のぶどう園で、

とった、もぎたてのぶどうも

頂きました。

家に帰って

さっそく食べましたが、

めっちゃおいしかったです。


食べ物の秋ですね。😋


来月のロケに

ヨガスタジオの予定が

入ってて、

ヨガの体験だったら、

体のラインも映るし、

どうしよう😱と、

思っている私です。(笑)


それまでに体を、

しぼれるのかな〜。(笑)(^_^;)