香林坊夕やけラジオ | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

ラジオかなざわの

夕方の番組を担当していましたが、

番組自体がなくなるため、

昨日が最後の放送でした。


お花をもらいました。😊

さっそく、花瓶に入れて

飾りました。💐


長年、担当させて頂いたので、

なくなるのは、

淋しいけど、

私みたいな素人から

始まったような人間が、

長年させて頂いたこと自体が、

奇跡なので、ラジオ局には、

感謝しか ありません。


その一方で、金曜日の

「金曜ときめきアワー」は、

続くので、

こちらに注力します。(笑)

引き続き聴いてください。😜



先日の放送。

どんな仕事も楽しいです。

全力で頑張ろう。🔥