イベントの秋 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢市の街中では、

イベントが行われていました。


ダンスかな。



近くのデパートでは、

夏休みの工作コンクールの

表彰式が行われていました。😊



仕事が終わった頃は、

日が暮れていました。💦

秋の日は、つるべ落とし。

だんだん夜が長くなって

きますね。


歴史の勉強しなきゃ。💦

11月末が試験なのに、

まだ飛鳥時代。(笑)

大丈夫か!(笑)




さて、今日11時30分から

北陸放送、MROラジオで

放送の「日曜ジャーナル」は、

小松うどんと、高校野球に

ついてです。

radiko(ラジコ)で、

タイムフリーで

聴けます。☺️