ぎりぎり | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

仕事に行く途中に

ホテルの玄関口を見たら、

天井ぎりぎりのバスを

見つけました。😵


ドン!

地元の観光会社のバスですが、

初めて通った時は、

慎重にゆっくりと、

頭から入ったのかな?とか、

いろいろ想像しました。(笑)



プロレス番組のあと、

友達と打ち上げ。😜

何十年ぶりかに

ジョイフルに行きました。

メニューがたくさんあって、

迷いました。


タコライス、

おいしかったです。😋


また行かなきゃ。(笑)


プロレスの話は、

楽しい。

エンドレスに話せる。(笑)

次回の放送も楽しみです。(*^▽^*)