中央市場 | “It's MAI life”

“It's MAI life”

フリーアナウンサーの中川真衣が日々感じたことを書いています。

金沢市の

中央市場。

たくさんの飲食店があり、

昼も夜も多くのお客さんで

にぎわっています。


夕方でも

ラーメン屋さんの前に

並んでいる人が

いました。


私が行ったお店は、

イタリアンです。

私の英検1級の合格祝いに

家族がセッティングして

くれました。😊


アボカドと、トマト。


ペペロンチーノ。


海老のクリームパスタ。

ガーリックトーストや、

前菜など、

全部おいしかったです。😋


シェフは、一人なので、

他のお客さんがいると、

提供が遅くなると、

メニューに書いてあります。


あと、テナントの建物の

構造上、お手洗いは、

外に出た別の所にあります。


そんなお店ですが、

お料理は、

おいしいです。

家族もみんな

気に入ったようでした。


今度は、ランチで

行ってみようかなー。

でも、夜も捨てがたい。😂


満足した

イタリアンの夜でした。🇮🇹😊